気になっていた電話占いを体感

“占いが好きで、よく当たる占い師の噂を耳にすると、遠方でもわざわざ足を運んでいましたが、いざ占ってもらうと何を占ってもらいたかったのか分からなくなり、肝心なことを話せずにいたこともありました。
最近、インターネットや電話でも占ってもらえるシステムが多く、気になっていたのですが、中々占ってもらうまでには至りませんでした。
しかし、すごく的確に当ててくれた電話占い師がいると友人から聞き、勇気を出してかけてみることにしました。
まず、かける前に友人に言われた通り、占って欲しいことと今の自分の状況を書き出しておくようにアドバイスをもらっていたのですが、そのアドバイスのお陰でスムーズに占って欲しい話まで至りました。
更に、顔が見えない分、相手には自分の容姿から判定されることがないのに、様々なことを言い当てられたのです。
電話占いは分単位の料金加算が多いため、私は20分位体験しました。遠方に行く費用や時間を考えると充分余裕が出ただけでなく、短時間でも占いが可能ということもあり、今後も悩んだ時は度々利用するかと思います。”

▼電話占い体験してみました

“私はインテリア小物などが好きで雑貨店をやってみたいという夢をずっと持ち続けていました。ある日雑誌で見た電話占いの広告に興味を持ち電話してみました。お試しのような感じで気軽に体験できそうだったのです。電話に出た占い師の方は意外にも若い感じの方でした。
私がインテリア雑貨の店を開店する夢を持っている事を話すとその方は私の生年月日からお店を始めるのは来春が良いと言ってくれました。
「貴女は人と接する仕事が向いているので非常に良いですよ、最初は大変ですが皆さんに気に入ってもらえるお店になります」と嬉しいことを言ってくれました。それから私は雑貨店の開業を決意し準備を始めました。不安は常にありましたが電話占いの言葉を信じそれに後押しされるように開店したのでした。確かに最初は大変な事も沢山ありましたが今は毎日充実して楽しいです。とても良い体験をしたと思っています。”

▼電話占いで当たるかな

“近頃はやりの電話占いなるものが、当たるものかどうかを自分の目で確認したく体験してみました。多分当たる事はないだろうと思いました。電話してガイダンスに従い占いさんを指名する簡単さです。これからも疑問符が付きあたる事は難しいのではと思いました。こちらの相談事を占い師さんにしましたが、真剣にこちらの話を聞いてくれて的確な答えをしてくれました。今の職場を変わっても人間関係はついてくるので、今のところで頑張っていきなさいと云う事です。他人から云われてハッとすることが有り、欠点をズバリと指摘されると云う事も有りこれが電話占いの体験版のメリットかなと思いました。誰かに背中を押されるときずく事が有ります。電話占いの体験版でしたが利用して良かったと思いました。
最初は疑問でしたが、本当に当たる事も確信できましたので収穫でした。”